専門学生インターンブログ

[template id="8604"]

こんにちは!学生インターンの氷見(ひみ)です。

10月下旬に大好きなモーニング娘。’18のコンサート(仙台公演)に行くので毎日そのご褒美を楽しみに頑張っています。

皆さんは自分へのご褒美はありますか?

私はコンサートがないときは今日は出かけよう・今日は好きな食べ物を友達(家族)と食べに行こうなど小さなことでも頑張った自分へのご褒美としています。

小さなことでも好きなこと楽しみにしている気持ちが大きければ大きいほど、自分にとっても大きなご褒美になると思っています。

今回のご褒美は仙台へ行くので大きなご褒美に入ると思いますけどね(笑)

さて、初の仙台なので牛タンやずんだシェイクなど美味しいものも食べつつコンサートも楽しもうかなと思います!

仙台はもうすでに東京都は比べ物にならないくらい寒いと仙台出身の友達に聞いたので寒さに負けない服装で行かなきゃです。私は基本寒がりなので全身にホッカイロを張り寒さ対策をしていこうと思います。

行きは夜行バスで行くので、それも初めてなのでドキドキです。8時間もバスに乗っているらしく耐えられるか不安です(笑)バスの中では最近ハマっている「バンドリ!(ガルパ)」をやるか今回のコンサートのセトリ確認をしようかなと考え中です。

ちなみに私は元々リズムゲームが苦手で、どれくらい苦手かといいますと太鼓の達人のかんたんができないレベルです...。そんな私がバンドリ!では飽きずに105ランクまで上げることができました!自分でもすごくうれしいです。毎日赤飯炊きたいくらいです。

そんなことを毎日考えながら楽しみである仙台コンサートを待っています。

お土産は萩の月にしようと思います。食べたことないけど。

[template id="8601"]

-お知らせ, 学生・保護者の声

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ