モウリのブログ ~夏~

[template id="8604"]

 

 

こんにちは!

白色と明るい青緑色の組み合わせが好きな、学生インターンの毛利です。

黒色と橙色の組み合わせも好きですよ。

皆さんはどのような色の組み合わせがお好きですか?

 

…黄色と赤色の組み合わせと答えたあなた、

マクド〇ルドがお好きですね?^^

 

さて、気が付けばもう8月ですね!

皆さんの夏には、どんな思い出が出来ましたか?

そして

平成最後の夏には、どんなご予定が詰まっていますか?

 

私の予定ですか?

……

学校行事と、学生インターンの業務のみです^^

 

……あ、ひとつ大事な予定を忘れていました!

実は、1人でトーキョーディ〇ニーリゾートに遊びに行くのですよ^^

俗に、「1人ディズ〇ー」と呼ばれるアレですよ!^^

 

……と、友達なら居ますけど、都合が合わなかったんですよ!

そ、それに1人の方が気楽ですからね!

 

そ、そうだ!

夏の思い出についてもお話しましょうか!

 

思い出といえば、

先週の名古屋旅行はとても楽しかったなあ……!

特に世界最大のプラネタリウムは圧巻でした……!

(私以外のメンバーは全員寝てしまっていましたが…)

詳しくは、前回のブログを是非ご覧ください!^^

 

ところで、皆さんは「夏」から何を連想しますか?

かき氷?

流しそうめん?

スイカ割り?

屋台が立ち並ぶお祭り?

新鮮な魚介類が楽しめる海?

アユの塩焼きが美味しい川?

(…お腹が空いてきましたね……)

 

 

 

沢山思い浮かぶことかと思いますが、

その、楽しい夏の風物詩を、是非これからの予定に組み込んでみてはいかがでしょうか。^^

夏は、あと少しですから。

残りの夏も存分に楽しんじゃいましょう!^^

 

…夏休み中の学生諸君は、ちゃんと宿題もしましょうね?^^

 

それでは、今回のブログはここで締めさせていただきます。

最後までご覧いただき、有難うございます。

また次回のモウリのブログでお会いしましょう。

 

…さて、〇ィズニーに行く準備をしなきゃな…

 

 

[template id="8601"]

 

 

 

 

 

 

-イベント・課外活動, お知らせ

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ