高野山高校通信制高校サポート校受験開催

皆さん、こんにちは。NPO法人高卒支援会の杉浦です。
通信制高校サポート校の入学試験を新宿エルタワー18Fで行っています。


今日を逃しても
2/27日,3/13日,4/10日と計、4回、50名定員で募集しています。
同時に通常学費⅓ 月謝制の特別奨学生の試験も行っています。
http://bit.ly/2k4bGkR
ご興味のある方は電話03-5937-0513
【滑り止めが無い 新宿山吹高校受験者】
新宿山吹高校、開校以来、当会は新宿山吹高校への専門塾として、90%以上の合格率を誇ってきましたが、昨年から、山吹は20:3から7:3と内申重視となりました。在籍生徒には保護者会、個別面談で、そのことを伝え、今までのように、滑り止めの無い、高校受験はリスクが高いと説明しております。
落ちたら
「今は受験に集中したいので、考えたくありません、落ちたとき考えます」という
保護者、チラホラいらっしゃいますが、
落ちたら、一番、慌てて、パニックになる方も少なくありません。
だって、準備してないんですから、当たり前ですよね。

都立高校受験落ちた場合 7つの選択肢があります。是非、参考にして下さいね

-お知らせ

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ