保健室登校,新宿山吹高校 合格体験記 不登校高校・中学生ブログ@東京都新宿エルタワー18F

保健室登校,新宿山吹高校 合格体験記 不登校高校・中学生ブログ NPO法人高卒支援会塾部門の茂呂です。
平成27年度一般入試で合格した学力会生の声をお届けいたします。

去年の10月に母から聞き、学力会を知りました。

そして、10月の最後に体験に来て、11月から入会することになりました。

私はずっと保健室に行っていたので、午前中に池袋に来て、午後に保健室に通っていました。

ですが、9時に来ていた訳ではなく、10時、11時に来ていました(笑)

0005

 

年が明けて1月になり、皆が過去問をはじめてることを知りました。やばいと思って週3コースにしました。

そこから過去問をはじめましたが来る時間はぜんぜんおそかったです(笑)

2月になって親子面談で9時15分までに来なければスマホをとられる事になり、

毎朝9時15分までに来てほとんど過去問していました。合格できたのは2月がんばれてからだと思います。

お世話になりました!

____________________________________________________________

この生徒は、学校には通っているものの保健室登校を行っており、
学力的に進学は厳しい状況にありました。
その折に、学力会を利用する事となり3年間分の勉強を4か月間しっかり行うことで
見事、合格を掴みとることができました。

学力会では、このような様々な都合により学校に通うことの出来なくなった方への
万全のサポートを行っております。
このような様々な事情を抱えている方、是非学力会にご相談ください。

-お知らせ, 合格体験記, 学生・保護者の声
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ