新宿山吹どんでん返し

新宿山吹高校を受験された方へ

やはり、山吹は今までの経験則は通用しなかったようですね。 報告を聞いている限り、20:373の影響は大きいですね。
二年次相当以上の編入も発表がありましたが、これは内申の影響を受けないので、例年通りですね。当会1名合格!

【どうしても新宿山吹】

新宿山吹の定時制課程は二年次相当の試験を毎年、3月末に実施しています。どこかの高校で19単位以上、履修していれば、受検可能です。

中学3年で今回、受験に失敗しても、どこかの通信制高校に入学して、勉強すれば、二学年相当以上で編入できますので、どうしても山吹に行きたい人はこうした方法もお考えになってはいかがでしょうか?

不本意入学したため、高校一年生の時、通信制高校に転学した後、翌年3月、山吹二年次に合格、今も山吹ライフエンジョイしてます。

では、では、ご興味のある方はご相談下さい

-お知らせ

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ