塾生、保護者および関係者の方々へ

関係各位

平素ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
このたびは当会の関連団体ウィッツ青山学園高校についての報道により、みなさまに多大なるご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

各マスコミにて報道されているとおり、ウィッツ青山学園高校本校(三重県)およびウィッツ青山学園高校通信制課程の一部キャンパス、運営会社株式会社ウィッツにおきまして、高等学校等就学支援金に関し詐欺行為が行われた可能性があるとされております。
上記の機関については東京地検特捜部の強制捜査が行われました。

東京キャンパスにおきましては、高等学校等就学支援金に関する申請・事務手続きについて適切に行っており、詐欺行為には一切関係・関与しておらず、本件には一切関係ございません。

在校生のみなさま及び保護者のみなさまに関しては、お電話差し上げた通り来週中に保護者会の実施を行う所存でございます。追ってご連絡差し上げますため今しばらくお待ち下さい。

なお、本件に関する取材には一切お答えできませんので、マスコミ各社におかれましては電話、メール等によるお問い合わせはご遠慮下さい。

学力会
杉浦孝宣

-お知らせ

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ