モウリのブログ ~ソロディズニーシー旅行 野うさぎ編その2~

 

どうも、お寿司屋さんで一番美味しいものはガリだと信じて疑わない、

高校生インターンのモウリです。

 

それでは早速、前回乗車した、インディージョーンズアドベンチャーの感想を述べさせていただきますね。

……控えめに言って、ハチャメチャに楽しかったです。

何度乗ろうが、何人で乗ろうが、やっぱり楽しいものは楽しいですね。

さて、昂って少し疲れてしまったので、再びのんびりお散歩といきましょうか。

 

ぐるーっと回ってメディテレーニアンハーバーへ。

ヨーロッパ風の古い町並みがとても味わい深く、TDS内でもダントツで好きなエリアです。

装飾に紛れ、控えめに写る野うさぎさん。

どうやら違和感も休暇中のようです。

 

             /がおー\

一転して、主張の激しい野うさぎさん。

    /どーん\

因みにこの大砲、非常にうるさいです。

運が悪いと、水上ショー中でもお構いなしに連発される事がありますのでお気を付けください。

 

僕の技術力に不満らしく、写真に見入る野うさぎさん。

ごめんよ。

実はこの写真の撮影中に、小学生ほどの男の子を驚かせてしまう過失を犯してしまいました。

ごめんよ。(再び)

ふと見下ろすと、なんと足元にホラーなミッキーさんがいらっしゃいました。

お隣にはミニーさんも。

どうやらこれはファンカストさんのパフォーマンス跡のようです。

ファンカストとは、ゲストの前で突然に大道芸を始める、清掃キャストのフリをしたキャストの事です。

つまり、サプライズで現れる大道芸人ということですね。

今回の旅で是非とも遭遇したかったのですが…うーむ、残念。

 

人生で一度も乗ったことがないゴンドラを、羨ましそうに眺める僕と野うさぎさん。

流石の僕でも、今回の旅行で乗る勇気はありませんでした…。

一度でいいから、あのゴンドラ上で”チャオ”と言ってみたいものです…。

 

今回は、このあたりでその2を終わりとさせていただきます。

最後までご覧いただき、有難うございました。

次回はアメリカンウォーターフロントをお散歩しようと思います。

それでは、その3でまたお会いしましょう。

 

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ