高卒支援会コラム

二回目、打ちました

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


保護者様、ブログ読者の皆さん

お世話様です。
4連休、いかがお過ごしでしたか? 
オリンピックのテレビ観戦? 緊急事態宣言、無関係にどこかに行かれましたか?

私は 一日だけ、家族でウナギを食べに行きました。非常においしかったです。あとは 日課の早朝ジョギング、スイミングなどで過ごしました。ワクチン接種2回目を除けば、

そう言えば、あの、スケボーの子、金メダル。良かったですね。たまたま、見ましたが、炎天下の中、素晴らしいと思いました。

ユダヤ人を敵にしない方がいい

阿倍、前首相の 「原発はアンダーコントロール〜」という発言を聞いて、よくも、シャアシャアと嘘を言うモノだなって思ったのは 
私だけでしょうか? 一国のリーダーが世界に向けて、現実とは大きくかけ離れた事を!
2021年4月には海洋投棄が決定となり、韓国、中国から非難されています。

あれからは 一時が万事 ゴタゴタが続いて、最近では 例の 芸人が コントネタに ホロコーストを使用したと、問題となりましたね。

600万人もナチスがユダヤ人を惨殺したのですから、コントネタに使うなど、あり得ない話だと思います。

日露戦争では 我が国は 戦費が足りなくて、ユダヤ系 金融資本から お金を借りて、勝ったのです。

ニューヨークはジューヨークと呼ばれているように、ユダヤ人が500万人くらい、住んでいるのです。彼らはウォール街の金融エリートが多いのです。

アメリカにおける、選挙活動も熱心で、ユダヤ系の人達は 反ユダヤ等を唱える、政治家には反対運動をしていきます。

かの、FRBの歴代、議長もユダヤ系ですし、

二回目、打ちました

ワクチン接種 2回目の集団会場にて、

打つ前に ドクターと


「今日、2回目なので、お手柔らかに」というと、


「前回は 副反応は?」


「筋肉痛だけです」


「そうですか?! 今日は二回目なので、熱が出るかもしれません、打ったあとはおとなしくしておいて下さい」


「わかりました。 皆さん、2回目はヤバイって、言うので気をつけます」


「私も2回目、38°の熱が出ましたから、」


「ヤバイっすね」


「ヤバイと言うより、むしろ、良いことなのです。抗体が高まったという事ですから、」

「そうですか、では、出た方が抗体が作られるって事ですね」

「そうなんです!」

結果は前回と同様、筋肉痛だけで終わってしまいました。 抗体は? どうなのかはわかりませんが、3週間後、完全体になります。

保護者様、皆様もワクチン打って、完全体になりましょう!!

-高卒支援会コラム

© 2024 会長コラム