高卒支援会コラム

ダイエット成功

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


保護者の皆さん、読者,関係者の皆さん

寒中お見舞い申し上げます。NPO法人高卒支援会 杉浦です。
ご父兄で知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、私、股関節プラス足首を痛めているんです。
なので、この寒い中も週末はプールでリハビリしているんです。行けば、2㎞は泳いだり、
水中ウォーキングしています。
水中だと、まともに動けるのに、水から上がるとあまり動けず、悔しい思いをしてます.
リハビリ頑張るぞ!

【ダイエット成功】

昨年、11月頃、76㎏あった体重が73㎏となり、久々にあった知人から

「何か、やせたんじゃないですか?!」と言われました。

「いや、苦労が多く」等と返しましたが、

一週間、断食した後、糖質制限をしているんです。元々、米は好きではないので、すぐに慣れました。
忘年会、新年会など、会食が続いてますが、73㎏ステイです。
断食効果ですね。ご興味のある方、お試しあれ!

【学生インターン募集中】

皆さん、お知り合いで、大学生いらっしゃいませんか? 
当、NPO法人高卒支援会では学生インターン募集中です。
下記に7大メリットをあげました。

是非、ご紹介下さい! http://bit.ly/2iS9Bvf →情報拡散お願いします。

教員採用試験に有利…不登校・高校中退・引きこもり等、真の教育者が改善しなければならない問題に対応できる


レックや養老乃瀧と協力体制にあり、バイトの紹介、レック各種講座を割り引き価格で受講できる


企画立案、運営を任せてもらえる 例 キャンプ,スキー旅行,カラオケ大会,講演会など


マスコミと対応できる 例 記者会見の準備、プレスリリース


寄付などの申請書の書き方などの指導を受けられる


SNSの効果的な活用により、お金をかけずに広報する仕組みを学べる


社会貢献に関心のある企業経営者と打ち合わせができる


ではでは、今週もホットに絶好調、お互い頑張りましょう!!

-高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム