お知らせ スタッフ、生徒の声 プロジェクトFlap

新宿区 中学生向け無料定期講習

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


東京都新宿区にお住まいで塾をお探しの皆さま

おはようございます、スタッフの五十嵐です。

 

私たちNPO法人高卒支援会は、今年の7月に新宿区子ども未来基金の助成金が採択され、8月8日~12日は中学生向けに無料夏期講習を行いました。

新宿区から助成金を頂くことで、10名様限定でしたが、授業を無償で提供させていただくことができました。

 

もちろん、この活動は夏期講習だけでは終わらせません!

この助成金のおかげで今月も19日に無料定期講習を行うことができました!

実施場所も新宿エルタワー18Fという好立地ですので、集まった生徒はのびのびと講習を受けていました。

 

1474605320086

 

これからも毎月の無料定期講習を随時行っていく予定ですので、新宿区在住で、高校進学を控えている中学生の皆さん、経済的な理由で塾などに行けない方、不登校や起立性調節障害、その他様々な理由で中学卒業後の進路が決まらず困っている方など、この定期講習から当会に通い、高校進学を一緒に目指しませんか?

 

 

詳しくは電話 03--5937-0513 、mail info@kousotsu.local にて、承っております。

是非、お気軽にご相談下さい!

-お知らせ, スタッフ、生徒の声, プロジェクトFlap
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム