都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校中退 高校転校

都立高校補欠募集 合格体験談 Y君 高校不登校中退相談東京都高校不登校中退相談高校不登校中退相談東京都

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


都立高校補欠募集でお悩みの方へ
合格体験談 Y君 高校不登校中退相談東京都
Y君は第一志望だった都立を断念して、私立に行きました。硬式野球をやっていたため、入学して入部しましたが、自分の思っていた部活とは大きく異なり、すぐに部活も学校も辞めたいと思いました。ご両親に相談して、5月から在籍しながら、都立補欠募集の転学(転入,編入,転校)に向けて勉強しました。
【合格結果】
第一志望だった都立高校に入学でき、9月から通う事になりました。

【最後に勝ってください】
補欠募集で落ちて、高校中退となってしまっても、高校卒業するには補欠募集以外にも様々な方法があります。ようは、人生、最後に勝てば良いのです。
悩む前に 電話ください!

不登校塾 中学不登校塾のお問い合わせはこちらに

-都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校

© 2024 会長コラム