高卒支援会コラム

生徒主催ダーツ大会が開催されました

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、初めまして!NPO法人高卒支援会スタッフの竹村と申します!6月27日(月)13時より講演会も務めさせていただきますのでそちらもよろしくお願いいたします。
昨日は生徒企画のダーツに参加させて頂きました。これは生徒が企画したものでした。参加費用も¥500円で、投げ放題でしたので、初心者でも楽しめました。

 

【参加生徒の感想】

0001 (1)

「W君の進行がぐだっていましたが、とても楽しかったです」
「充分ダーツの楽しさが伝わり、ハマリかけました」
「20にあてる事が得意だと気付かされました」
「ダーツは初めてだったので、最初は当たらなかったのですが、段々コツがつかめてきました。また、やりたいです!」
「今日はじめてダーツをしたんですけど、とってもむずかしいですね>< でも、練習すればするほど?うまくなる>のでとっても楽しかったです!!」
等々でした。私も引率でやらせて頂きましたが、体調不良のため観戦に回っていました。マイダーツも持っているので参加したかったのですが残念です・・・。
今後も、学習面以外のこういった外部の行事を多く打ち出していきます!楽しいイベントをきっかけに友人関係を築き通いやすい環境を作っていきます!ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。また、講演会、体験授業も行っていきますのでよろしくお願いいたします!

-高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム