いじめ 不登校カウンセリング東京 不登校対応 不登校相談東京  中学不登校高校 中学卒業後 進路未定対策 中学生不登校相談 働きながら高卒資格 高校再受験

産経新聞記事掲載!元ニート男性の高校合格 

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校・高校中退・引きこもりでお悩みの方へ

皆さん、こんにちは 

【元ニート男性の高校合格】
4/3日産経新聞の日曜版に当会で支援した子の記事が載りました。相談面接を数回、キャンセル、母親が見つけて、当会に面談に来るまで、半年かかったんです。聞けば、悪い噂が立ち、中学一年から不登校、引きこもりが6年間も続きました。
「その間、何していたの?」
「もっぱらゲーム!!」
「高校には進学できたんだ!」
「アルバイトが楽しくなり、高校も通わなくなり、アルバイト、ゲームなどをしていました」
「去年の7月から当会に朝9時によく来れるようになったね!?」
「たまにポカもありましたが、もう後が無いとおもって、」等と新聞記者と受け答えをしてました。
記事をお読み頂ければ、幸いです。

2016.04.03 産経新聞「東京五輪あと1573日」

-いじめ, 不登校カウンセリング東京, 不登校対応, 不登校相談東京 , 中学不登校高校, 中学卒業後 進路未定対策, 中学生不登校相談, 働きながら高卒資格, 高校再受験

© 2024 会長コラム