お知らせ 高卒支援会コラム

中学不登校生 チャレンジスクール 説明会 高校中退~不登校でも引きこもりでもやり直せる!杉浦孝宣著 宝島新書本 おすすめ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校高校進学受験相談NPO高卒支援会の杉浦孝宣です.お早うございます。メチャメチャ寒くなってきましたね!

12/14日は稔ヶ丘,桐ヶ丘,世田谷泉高校といったチャレンジスクールの入試説明会があります.まだまだ、この時期からでも作文と面接対策をすれば、高校進学できる可能性がありますから,あきらめないで下さいね。これからの高校受験相談承ります。

 

1/12日 高校中退~不登校でも引きこもりでもやり直せる!の宝島新書本にも不登校中学生でやり直せた実例を書きました。

 

不登校の本としてもおすすめします。

 

 ~中略~ 

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】 

 

都立全日制 転校編入        都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

 

-お知らせ, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム