お知らせ メッセージ 高卒支援会コラム

キタァァァァァァァァァァーと達成 !!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


NPO高卒支援会の杉浦です。 お陰様で、readyfor(クラウド型、寄付サイト)の目標金額30万円を達成することができました! ご支援いただいた28名の皆様、Facebook等で広報にご協力いただいた大勢の皆様、心より感謝しております。
締め切りの30日、午後、11時まで、成立したのが、10時でした。
「後、少し、誰か、お願い」と思っていたら、森本さんが「寄付の仕方、分からないんだkど?」とfacebookで。
「キタァァァァァァァァァァー」と、森本さんの携帯に電話するも、出ない、「チクショー、こんな時に」
9:30 森本さんから折り返しで、「後、少しなんでしょ、スマホで何とかやってみるね」
「アッーーーリガトウ、ございます!」と。

たくさんの方に私たちの活動を後押ししていただき、大変嬉しく思っております。 締切一週間前の段階で目標金額の半分にも達しておらず、実現が危ぶまれた本プロジェクトでしたが、皆様のご協力のおかげでなんとか締切1時間前に達成することができました。本当に、ありがとうございました。

readyfor 達成!

readyfor 達成!

-お知らせ, メッセージ, 高卒支援会コラム
-, , , , , , ,

© 2024 会長コラム