新宿山吹高校 都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校転校

補欠募集で一橋高校、合格!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


都立へ高校転校を希望している方へ
昨日はお世話した、一橋高校の一部に合格した、生徒さんから報告を受けました。
当会にて、都立補欠募集の模擬試験の結果、全日制はあきらめて、昼夜間定時制の一橋に照準を合わせて、
受験、面接指導をさせて頂きました。

電話やネットの情報だけで、情報収集して、不合格となり、
当会に「何故、うちの子、落ちたんでしょうか?、筆記試験は自信があったんですけどね」等と
電話をかけて来る人、いるんですけど.. まだ、選択肢は色々ありますから、動画,参考にして下さいね。

来週、26日は新宿山吹があり、その後は山吹の通信制で、補欠募集は終わりますね。準備が足りなくて、新宿山吹、不合格となる子も少なくありません、その後の進路相談承っております。

-新宿山吹高校, 都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校転校
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム