新宿山吹高校 都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム

12/15日は都立新宿山吹高校の説明会と願書配布

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


お早うございます。第三学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の試験、真っ最中です。最後まであきらめないで下さいね。

 

12/15日は都立新宿山吹高校の説明会と願書配布日です。

 当会の電話相談で、

 

・今から間に合うのでしょうか?
・不登校の時期が長くって、やっと高校行きたいって、動き出したんです(不登校中学生)
・前の学校を辞めて、ブラブラして。(高校中退)
・高校一年の単位はあるのですが。(高校編入二年次)
・中高一貫校に在籍していて、期末テストの結果いかんでは留年決定になりそうです。

 

等々、いろんな質問があるんです。参考までに該当する動画見て下さいね。

不登校中学生でもこの時期から受かりました

 

 

高校中退後(中高一貫校)、高校再受験から合格しました

 3月末、都立補欠募集を活用して

 

都立新宿山吹高校への受験,高校転校(転学,転入,編入)相談はNPO高卒支援会

 

-新宿山吹高校, 都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム
-, , , , , , , ,

© 2024 会長コラム