都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校中退 高校転校

ケガをしたら監督が相手にしてくれなくなって

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、お早うございます。周囲では季節の変わり目により、風邪を引いている人を目にします。気をつけましょうね。

<スポーツ推薦で高校中退した子との会話>

「練習とかかなりきつかったの?」
「まぁ、それなりでした。ケガをしてしまい、監督が相手にしてくれなくて..」
「そうなの、大丈夫とか言ってくれんじゃないの?」
「”存在のない”ような扱いでした」

 〜中略〜

 

過去、このような事で、高校中退した子のインタビュー動画
スポーツ推薦で高校進学→高校不登校→高校中退→通信制高校→都立高校編入(補欠募集)合格!

 

 

スポーツ推薦で高校中退?の相談を承りますNPO高卒支援会

 

-都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム