夏期転入 新宿山吹高校 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校転校

都立補欠募集、やはり準備・対策すれば合格できます。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆様

昨日は新宿山吹の二年次補欠募集でした。受験者は5名で、そのうちの二人が合格。その二人はこちらで相談、お世話させていただいた生徒でした。 都立補欠募集って、やはり、準備、対策すれば、合格できますよ。ホント。

不合格だった場合も、しつこいようですが、あきらめないで下さいね。高校中退前に相談に来てくれれば、色々と選択肢がありますからね。

 

〜中略〜

どのくらい学力があるかによって、選択肢は様々ですから、迷っている方は相談して下さいね。

 

-夏期転入, 新宿山吹高校, 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校転校
-, , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム