高校転校

日本理化学工業様訪問

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


昨日は、板橋の経営者グループと共に日本理化学工業様へ会社訪問させて頂きました。 従業員74名中 55人が知的障害者日本一のチョークメーカー重度障害雇用により 渋沢栄一賞 受賞大山会長の話をお聞きした後、工場見学重要行程にはその道 30年というベテランを配置していました。 また、単純作業にもかかわらず、笑顔、鼻歌まじりで楽しそうに仕事をこなしておりました。 一度や二度で、大山会長のご苦労は具体的にはわからないと思いますが、 素晴らしい 経営者でした。

-高校転校
-, , , ,

© 2024 会長コラム