高校中退 高校転校

イチャモンに近い校則違反

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


応援してくれている 皆様へ

先日、地方から、私立高校に行っているんですが、目をつけられたらしく、
ボタンが外れている、髪の毛が耳にかかっている等で停学処分になっている方から、
相談がありました。
こういった些細なことでも停学処分になるのでしょうか?と。
ご本人と会ったわけではありませんから、何とも言えませんが、
目をつけられるとイチャモンに近い校則違反とされるケースは少なくないんですと答えました。
皆さんどう思いますか?

我々、NPO高卒支援会のfacebook http://on.fb.me/kmQSPO いいね ファンクラブ入会者様です。

浅野 敏也 さま、 小杉 友昭 さま、佐藤 ひさよ さま、鈴木 一好 さま、村雲 忠信 さま、榎田 陽 さま、秋山 直之 さま、田中 成和 さま、太田 輝 さま、小菅 太郎 さま、塩谷 典久 さま、高松 和哉 さま、稲葉 晃 さま、玉村 加寿子 さま

当団体を理解して頂き、心から御礼申し上げます。

本日もよろしくお願いします。

高校転校で高校中退の救済を目指す NPO高卒支援会

 

-高校中退, 高校転校
-,

© 2024 会長コラム