その他

ひんしゅくを買う煌々としたあかり

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


近所に花屋さんがオープンしました。

目の前の美容室でカットしてもらっていたら

「杉浦さん、目の前の花屋さんオープンしたのでつきあいで買おうと思ったけど、止めたのよ」

「なんかあったの?」

「この節電だっていうのに、看板に充てるライトまで更につけてさぁ、自分のことしか考えて無いじゃない」

「そりゃそうだね。新装開店だから気持ちはわかるけど」

というわけで

節電協力しましょうね。

 

-その他

© 2024 会長コラム