不登校 中3進路未決定

都立不合格者に朗報!あきらめなければ9月から転入できる #tokyo

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校中学生や高校の進路が決まっていないお子様を持つ 親御さんへ

大震災、大変ですよね。 東京でも徐々にですが、影響出てきましたね。

そんな中でも、高校進学は待ってくれません。

何日か前に

「受験に出遅れました。都立二次募集の分割後期を受けたんですが、不合格でした」と言う方が

いらっしゃいました。

都立高校へはこれから準備すれば、学年を落とさずに9月から

都立全日制でもチャレンジスクールでもどこでも行けるって知っていましたか??

チャレンジスクール9月転入の相談はNPO高卒支援会

 

 

-不登校, 中3進路未決定
-, , , , ,

© 2024 会長コラム