その他

わくわく文庫の勝利

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


 わくわく文庫というソフトで勉強を指導していると ”こんなにこいつ成績あがった?” ”うちの子LDじゃないかと思っていましたが!”等、3ヶ月もするととんでもなく勉強が出来る生徒が出てくる。 しかも親が知恵遅れじゃないかと思っている子に限って伸びている。 中学生のK君、一年このソフトとをやり、国語の点数が飛躍的に伸びた。 それとともにあれだけ覚えられなかった社会も、本人自己最高の40点以上を取ってきて気をよくしている。 

 国語はあらゆる教科の中心教科だからこそ、このソフトは出来ない子にとっては相当効く。 しかも他の教科を特別教えなくても知らない間に成績が上がっている。 

-その他
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム