高校転校

煮え切らない?

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


とある婚活のテレビを見ていた、その中で、何年も、何十回も婚活をしても決まらない人たちのことが、
ちょっと気になりました。 決断できない理由を私なりに考えてみました。
ちょっと条件を出しすぎで、幸せを求めすぎじゃないかって。 見た目はそんなにお高くとまっているように見えませんでしたが、
「相手の年収が無いから結婚できない」 「相手が子供を生みたくないから」 「なんとなく、話が続かない」等など。
”条件を出せば、条件で切られる。” 今ある状況でも幸せって考えればよいのにって。
。。。。。。。中 略。。。。。。。。。。。。。
平成21年度第二学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)の相談は
NPO高卒支援会による無料教育相談 03-6806-8366

-高校転校
-,

© 2024 会長コラム