日別アーカイブ:2008年12月12日

no image

都立高校の推薦はあてにするな

都立高校では推薦入試、一次分割前期、二次分割後期とあるが、推薦入試をあてにしては いけない。 高倍率なので受からないと思って、きちんと受験勉強していきましょう。

no image

都立高校の推薦は甘くない。

2008/12/12  

都立高校では推薦入試、一次分割前期、二次分割後期とあるが、推薦入試をあてにしては いけない。 高倍率なので受からないと思って、きちんと受験勉強していきましょう。 首都圏無料教育相談は http://t ...

no image

都立推薦の甘いワナ

2008/12/12  

都立高校では推薦入試、一次分割前期、二次分割後期とあるが、推薦入試をあてにしては いけない。 高倍率なので受からないと思って、きちんと受験勉強していきましょう。

© 2024 会長コラム