日別アーカイブ:2008年11月03日

no image

高校3年生で卒業できない

2008/11/3  

例年この時期、高校3年生で卒業できないという相談が増えている、卒業できる方法とし ては通信制高校の転学を勧めています。お困りの方は03-6806-8366までどうぞ。

no image

高校3年生で卒業できないという

2008/11/3  

例年この時期、高校3年生で卒業できないという相談が増えている、卒業できる方法とし ては通信制高校の転学を勧めています。お困りの方は03-6806-8366までどうぞ。

no image

新丸ビルから皇居、東京タワーへ

皆さん、連休はどのようにお過ごしですか? 妻が「たまには東京駅の丸ビルに行ってみたい」 娘が「私東京タワーに1度も行ったことがない」 ということで家族で新丸ビルにやって参りました。 ちょうど食事時で普 ...

© 2024 会長コラム