ブログ

板橋の東商異業種交流会

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


「オレッさ、杉浦さんのこと”飲んべぇの高校の先生”かと思っていたよ」とT氏に言われ、にこにこ微笑んでいたら、「あなたのHPを見て、あなたの見方を変えたよ、難しい子供達を扱っているんだ、大変でしょ」 「彼らと話しているとおもしろく、趣味のようなものなんです」 「へぇー」 「なんかさぁ、PRが足りないんじゃないの、次の異業種の講師、お願いするよ」。。。。。

私には大きな欠点がある。 私の欠点は”酒の飲み過ぎと計画性のなさだ。” 異業種交流会の社長、会長は頭はいいし、人生の経験もたくさんある、また、思ったことをズバリ言う一言居士が多い。 この会は私にとって勉強になる。 またこの会を紹介してくれたのは板橋区産業振興課のM氏だ。 大きな欠点を持っている私だが、頼りないせいか、協力者も多い。

-ブログ

© 2024 会長コラム