その他

本当に食べられないグラタン

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


 何日か前に板橋にあるニューキッチン中野のグラタンは幻だといったが、滅多に食べられない。 昨日も、夕方グラタンを食べたいとマスターに言ったら「団体が入っちゃって、そっちまで手が回らないよ」 「全員グラタン食べたいって言ってるの?」 「そうそう」 「また、いつ来てもタイミング悪いなぁ」 「本当このグラタンだけ食べたいって言う人いるんだよね」。。。。。。。

 またまた、私にとっては幻のグラタンになってしまった。 食べ物が危ないって叫ばれている中、本当に手間暇かけて作る姿を見ると本物を食べたくなっちゃいますよね。 

?

?

-その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム