ブログ

四国遍路はこんな感じか? by 自由人 スクーリング vol 2

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


二日目はフロントに十時十五分に集合のはずでしたが、


数人の遅刻者により電車を鼻の下がピリピリする様な寒さの中二十分待ち、


三分位乗り今回のメインの滝のある赤目口駅に着きました。

バスで二十分位乗った所に赤目滝入り口がありました。

俺としゃもじ君でサクサク休憩所のある所まで行きみんなを待ち、

みんなで熱いうどんを食べまた二人で登りました。

登っている途中で下ってくる人達に「いってらっしゃい」と言われて、

東京LETSの代表はこんな感じで四国巡りをしたのかな、とふと思いました。

   自由人より


私、子供達にあまり遍路の話はしないのですが、


生徒のブログの中に その話があるなんて驚きです!

-ブログ

© 2024 会長コラム