ブログ

鉄道マニアの高校生スクーリング vol 2

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


そして写真をとったあとホテルに向かいました。

ホテルに着いて部屋に行きました。

部屋が一緒だったのが前回と同じGJ君でした。

とても仲良く過ごせたので、よかったと思います。

夕飯はびっくりドンキーに行きました。

とてもボリュームがあっておいしかったです。

びっくりドンキーの帰り道にブックオフがあったのでみんなで寄りました。

僕はCDを買ってホテルで聞いていました。

夜の十時から朝の三時まで遊んでいました。

電車男



夜の3時まで楽しんでいましたか?


監督する立場の人間が「良かったなって、」 言ってはいけないけど


これが楽しいんだよね。

-ブログ

© 2024 会長コラム