ブログ

鉄道マニアの高校生 スクーリング 感想 vol 1

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


僕は今回も東京駅に二時間も早く着きました。

だんだんに生徒が増えてきて僕は楽しい気持ちになっていきました。

それで十一時三十六分発ひかり371号岡山ゆきに乗って行きました。

それでいろいろな電車に乗って本校 に着きました。

本校は東京よりも風が冷たく夜はとても寒かったです。

電車男より、

入学以来、風邪の日以外、休んだことがない 電車男君は、

イベントが大好きなんです。

そろそろ将来のことを考えて、そうだ、来年は免許取らないと



-ブログ

© 2024 会長コラム