ブログ

女子高生 あーちゃん スクーリング vol 2

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


2日目、すごーく眠かったけど滝に行きました。

マイナスイオンがたくさんありました。

足がガクガクしながらも歩きまくりました。

すごく寒くてやばかったです。

いろんな滝も見れて、よかったです。

歩く所が安全じゃなかったから危なかったです。

おみやげも買えて、よかったです。

『もみじ天ぷら』が、すごくおいしかったです。

    あーちゃん



あーちゃんが、スクーリングでエンジョイできてうれしいです。


勉強もがんばるんだぞ。

-ブログ

© 2024 会長コラム