ブログ

病気は何でも治る? エドガーケーシーの治療!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


ただいま、エドガーケーシー のひまし油湿布をしながらこのブログを書いている。

何年か前に尿管結石を発病して以来、月に一回実践している。

尿管結石は、もっとも痛く、鎮痛剤の効かない病だ。

救急車で運ばれたときも、宿直の先生や、看護婦さんが、「石が詰まっているからしょうがないよ」

「ホント、ジタバタしないで我慢するしかないのよ」、「ガンガン水分とれば、流れるからそれを待つしかないよ」

等、 猛烈に痛い時に、とても冷たい言葉。  

一週間たって無事に石は、おしっことともに流出したが、

医者は、「この病気、原因不明だから、防ぎようがないよ。 また、なる人はなるから」

それ以来、この病の再発だけはと思い、自分なりに研究した結果、行き着いたのが、

眠れる偉大な霊能力者 エドガーケーシーだ。  おかげで、10年間、尿管結石の再発はない。

原因不明の病気で悩んでいる人は、彼の治療法を実践してみるといいかもしれない。  

-ブログ

© 2024 会長コラム