ブログ

裸でいいですか?

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


そんなわけ無いだろう。 今日の授業中にK君と交わした会話です。


以下、奴の書いたブログ を転載。


コンビニでスタバのコーヒーを買って、すぐ飲もう思ったんだけど、これは他のコーヒーと違ってまず銀のビリビリを取るんだけどそれが中々取れなくて・・・。
力まかせにやったら開けた拍子にTシャツにコーヒーがかかってしまった。

すごく臭い。

という訳で東京LETS に帰って水洗いしました。
かわかしてる際、代表の服を借りたんだけど、これが暑っくるしいのなんの。
それに少し変な臭いがした。


                                          遅刻魔



現実は、 私 「おまえのT-shirts乾いたぞ (扇風機で乾かしていた)」



K 「あー、どうもっす、この服どこにおけばいいですか?」


私 「そこらに置いておけよ。(meetingがあり、別の教室に移動)」


ちょっとたって、きちんとたたんで机の上に置いてありました。


彼のブログをみて腹が立ったが、、、、怒る気にはなれない。

-ブログ

© 2024 会長コラム