ブログ

今度は、USJに行きたい by H.S vol 5

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


一番楽しかったことは、みんなで一緒に電車に乗れたことです。

また今度のスクーリング でみんなと電車に乗りたいと思います。
今回のスクーリングでやだったことはねれなかったことです。
次のスクーリングはきちんとねたいと思いました。
今回のスクーリングの感想は、つかれたけど楽しかったと思います。
伊勢神宮 にもまた行ければいいと思いました。
水族館 にもいけて本当に心がいやされました。
本当に青木先生 には感謝しています。
今度はUSJ に行きたいです。?? by HS

   

-ブログ

© 2024 会長コラム