ブログ

女子高生から見た伊賀忍者スクーリングbyIM  (1日目)

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


私は今回初めてスクーリングに行きました。

1日目、三重は予想外に遠かったです。

電車はずっと寝てました。3・4回乗り換えして本校に行きました。

本校も初めて行き、思ってたのとちょっと違いました。

東京LETSとは全然違いました。

また電車乗ってホテルに行きました。

私はあやと2人部屋だったので、夜はNさんも呼んで、

テレビ見ながらしゃべってました。。。。。。。

三重県伊賀市にある本校は、小学校の校舎を大幅改装し、

寮のある定時制、広域性通信制の機能を持つ高校です。

ですからIMさんが、東京LETSと違うと感じたのは無理もありません。

IMさんは、サッカーをやっている活動的な女の子です。

又、きちんとバイトと東京LETSでの勉強を両立しています。

この調子を続けていこうね。

   

-ブログ

© 2024 会長コラム