ブログ

忍者スクーリング byゆうき

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


伊勢神宮では自由行動だったので、

お土産を買いに行きました。

そこには赤福の本店とかもあり、

とてもいい雰囲気で癒されました。

そこできゅうりを食べたり、赤福入りのカキ氷食べたりしました。

けっこうイケ2でした。

そこで買い物をし終わって、ホテルに戻って夕食として、

カレーを食べました。おいしかったです。

夜は風呂の後にみんなでトランプとかをやって、楽しみました。

まぁおれは途中でダウンしたけどみんなは何時までやってたのかなぁ??という感想でした。

とっくに消灯時間過ぎていたのに、 ”先生の目を盗んでトランプをやる”というのも

大人になれば、いい思い出です。  私も行きたかった。

   

-ブログ

© 2024 会長コラム