ブログ

忍者スクーリング@三重県伊賀市 by ゆうき君

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


本日から、東京LETSの生徒9人が行った スクーリングの感想をアップします。

7月8日にスクーリングで三重にある本校に行きました。

今回で3回目のスクーリングだったんだけど、

やっぱり4時間も電車に乗って行くと過去2回行っててもどうも慣れないもんですね。

そんなこんなで三重の本校に『恒例の本校に来ましたよ!!』ってゆう証拠写真撮ったりして、

その日はホテルに戻りました。

ホテルまで電車で1時間かかるからそれでもう疲れが増して、

ホテルに着いたらとりあえずベッドにダイブしました。

2時間ぐらい自由にすごして、集合がかかったので、行ったら夕食でした。

天丼食べました。おいしかったです。   というのがゆうき君の感想です。

やはり、東京から国内で、もっとも時間のかかる三重県伊賀市は、慣れないですね。

東京LETSは、その不便さが、絆を深めていると信じています。

ゆうき君は、最近大学に目覚め、夏期講習も来るんです。 頑張ろうな。

-ブログ

© 2024 会長コラム