ブログ

Cash card 事件!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は、ドジな私を告白します。

銀行に行って cash card を操作して、あり得ない話だが、暗証番号 3回 間違えてしまい。

そのカードが使えなくなってしまった。  タッチパネル方式のものは、誤動作が起こるみたいです。

振り込もうと思ったところに振り込めず、現金をおろして、届ける羽目になりました。

振り込め詐欺で 一般の人は、不便さを強いられていると思います。

一回の引き出し額 10万円とか、暗証番号 3回間違いで カード使用不能。

私だけでしょうか この不便さを感じているのは?

-ブログ

© 2024 会長コラム