ブログ

大ケガ!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


土曜日僕は大きなケガをしました。

それで僕は病院に行きました。だけど診てもらえませんでした・・・

たぶん先生がいなかったからです。

たぶん?

母に心配かけたと思います。

僕も本当に反省しています。

今は少し痛いけど頑張りたいと思います。

母に本当にごめんなさいと言いたいです。

それにしても、本当に人間はスゴイと思いました。

肉がくっつくなんて素晴らしいと思いました。

そして絶対にもう大きなケガはコリゴリです。

               H.S

-ブログ

© 2024 会長コラム