ブログ

GW特集第五弾!講師のGW

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は生徒でなく、講師の青木が書かせていただきます。

今年のGWはかなりの大型連休のため、2泊3日で千葉へ行ってまいりました。

夜に出たんですが、初の海ほたるを体験いたしました。

ビックリしますよ!海にポッカリ浮いてるんですよ!

現在の技術の素晴らしさを実感いたしました。

といったわけで千葉にあっという間に到着です。

その日はすぐに就寝。。。

次の日・・・大雨・・・もできず・・・

ところが、あるゲームが私達の退屈な人生にピリオドを打ってくれました。

そう、モノポリーです!

モノポリーは凄い!ゴールのない人生ゲームのような物ですね。

あまりの白熱に八時間モノポリーやりっぱなしでした。


そして最終日・・・晴れたドーーーーー♪

川に行って滝見物・・・

ん?誰か滝を登ってる??そして滑り降りようとしている???

まーその時の写真がこれですが、GWの川なんて冷たくて人が入れる温度じゃないんですけどねーー

ちなみに、写真の人物は一緒に行った友達です。帰り道に寒さでガチガチ震えていたコトは言うまでもありません(笑)


-ブログ

© 2024 会長コラム