ブログ

GW特集第二弾!!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今年のGWは今まで以上に色々なコトで疲れました。


5月の5,6日以外は全部仕事。


こんなGWは初めてだわょ~


去年まではちょー遊びまくってたGWだったけど、

今年からは仕事だぁ↓


オレも、もぉGWにはバイトをしなきゃいけない年に

なっちゃったのかねぇ~とゆうわけでずっとバイトでした。


まぁ~3,4日以外はお客さんがあまり来なかったからあまり

疲れなかったけど、他の日はちょーダルメシアンだったよね↓


3,4日はそこそこ来たから時間経つのが早かったけど、

4日はムカついちゃったね



だって閉店3分前に2組来たんだよ!!


ちょー最悪↓


結局バイト終わったの11時近くだったわぁ~


遊びたいよねえ~


まいっか。


                    N.Y


-ブログ

© 2024 会長コラム