ブログ

連休中 ダイヒョウ 家族で温泉に行く

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


まきばの湯 私、家族で近所の温泉に行ってきました。 

自宅から 車で10分ほどの所にあるサイボク天然温泉 まきばの湯です 。 

 

ここは、(社)日本温泉協会 より 最高クラスの評価を得ている 源泉かけ流しの温泉です。 

こちらは、ウインナーやハムも毎年のようにドイツのコンクールで優秀な賞を得ているほどで、ビールのつまみに最高です。

池袋から 40分で来れるよ。  

東京LETSのみなさん今度計画を立ててこちらに遊びに来ようね。

-ブログ

© 2024 会長コラム