ブログ

本日のブログ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は野口君がブログの当番です! いつから当番制になったのでしょう?w?

?

「前にも代表の授業で、将来の事について書いたんですが、今回はもうちょっと詳しく書きます。でもまだハッキリなにがしたいかわかりません。とりあえず、警察だけは嫌です。高校1年が終わるまでには将来の事が決められるといいなぁ~っと思います。でもいまは、とりあえず高校を卒業したいです。なんかイイ仕事あったら教えてください。もしかしたら大学行きたいかも・・・でも行きたくないかも・・・どっちだろう~みたいなぁ~はぁ~疲れたゎ~まぁ頑張ります。これからは毎日休まず学校に来たいです。それでいい大学に進学できたらいいなあと思います。」

?

野口雄貴

-ブログ

© 2024 会長コラム