ブログ

今日のブログ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は杉浦先生の課外授業。最近専ら課外授業は室内の加圧トレーニングですw 今日はこの9月から新しく東京LETSのメンバーとなった齊藤綾さんに将来の目標を書いてもらいました。

将来のこと  斉藤 綾  9.13
私は絶対に弁護士とかまじめにやらなきゃいけないような仕事はイヤです。
かりかりまじめに勉強はしたくないけどちゃんといい仕事を見つけたいです。

うん、高校一年生だもん、まだまだやりたいことは見つからないようですね。学校生活の中でゆっくり探して行きましょう!

-ブログ

© 2024 会長コラム