ブログ

今日は夏休み明け第一回目の課外授業。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


代表の杉浦が、加圧トレーニングという最新のトレーニング法を引っさげ夏休み明け第一回目の課外授業を行いました。(加圧トレーニングとは?http://www.kaatsu.com/home/index.html)?

以下に、生徒が実際体験してみての感想を掲載します!

今日、加圧トレーニングをやって、自分のBMIの標準値を考えると体重が足りないので筋肉を鍛えようと思いました。
僕は、人並みの運動神経には自信がありますが、筋力には、はっきり言って自信がありません。だから僕は今後の加圧トレーニングで筋肉を作りたいという思いがあります。
今日実際加圧トレーニングをやって僕は、今までスポーツ少年だったのできついとは思いませんでした。だけどこれからもがんばりたいです。
細井春彦

すごく健康に良さそうですね。僕も始めようかな、加圧トレーニング。。

講師 石井

-ブログ

© 2024 会長コラム