高校中退 高校転校

高校転校で合格した女子校生youtubeに出演

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆様

こんばんわ
東京はグッと過ごしやすくなりました。皆さんのところはいかがでしょうか?
昨日の http://bit.ly/mTdPnT 15年間生きている中で一番勉強しましたの女子校生が決意してくれました。動画インタビューを! 保護者様からのご理解も頂き感謝です。1人でも多くの悩んでいる方に伝わればいいなと思います。shareお願いします。

昨日のブログでは多くの皆さんからshareを、山下様、笈川様、田中様、はら様から熱いコメントを頂きました。 ありがとうございます。

女子校生達が言ってますが、初対面で、僕って面白そうに見えるんですって?

そんなにおかしそうに見えますか? 若い子にいわれるとショックですね

 

 

-高校中退, 高校転校
-, , ,

© 2024 会長コラム