ブログ

秩父に家族で日帰り旅行

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


 休みが続き、私 ダイヒョウが引き続きブログを書きます。


今日は、家族で秩父の小鹿野というところで家族全員で乗馬 をしました。


子供達も以前やったことがあり、抵抗無く、乗馬を楽しんでいました。



馬の腹を蹴っても進まないので、馬の周りを見ると、ウンコをしていたり、


側道の草を食べて、言うことを聞かなかったり、やっぱり 車って楽だなぁと。。。。

妻はというと、家に帰ってきてバタンキュウ! 余程、普段運動していないのだろう。

?

by ダイヒョウ

-ブログ

© 2024 会長コラム