うっちーのブログ ~5月6月合同誕生日会を開催しました!!~

こんにちは!!!!

学生インターンの内田です!!!!!

いや~梅雨も明けて半端じゃなく暑いですよね、、、

暑すぎて僕はもう体力もちそうにないです(´;ω;`)

さて、先日5・6月の誕生日会を開催しました!!

東山君の主催で開催してくれました!

水道橋をお昼に出発して、新宿で焼き肉を食べるはずが・・・

当初予定していたところが入れないというアクシデント!!!

ふ~~~~~

急遽急いでほかの焼き肉店を探すことに・・・

そして高3のI君が見つけてくれた「すたみな太郎」に行くことに(笑)

僕は初めていったのですがおそらくあそこはアイスクリーム屋さんだと思います(笑)

アイスクリームはおいしかったです。

アイスクリームは・・・

ですが最後の最後に東山君が買ってくれた凄く大きなホールケーキが!!!

二段のショートケーキですごく豪華でした!!

僕は5月生まれなのでおいしくいただきました!!

すごくおいしかったです!

ありがとうございました!!!

おわり

[文末(水道橋用)]

-うっちーのブログ, 学生・保護者の声

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ